見出し画像

告知動画を作りました

次のProject QuOライブに向けて告知動画作りました!



この5人でのライブ、回数はそれなりに重ねてきているけど、実際の所まだまだ届き足りないと思っていてもっともっとみなさんに知ってもらいたいバンドです。


「Project QuO」だけ書かれても、言われても何のことかわからないのが普通だよなと思うので、なるべくお知らせする時にはどういうバンドなのかという事をお伝えするようにはしています。


こんな感じの資料も用意しました。



とはいえ、本当の所はやっぱり生で聴いてもらうしか本当に説明する方法はないし、音楽の事なんて説明できないですよね。


ありがたいことにライブに来てくれた方が、またそのお友達にクオのライブの良さを伝えようとしているシーンを見たことがありますが、具体的な説明はうまいこと出てこなくて最終的に「とりあえず面白いと思うから行こう」という着地を迎えていました。




なので動画をサンプルとして作っているのですが、自分で動画の音を聞いていても情報としてはある程度伝えられるけど本当に感じてもらいたい部分はやっぱりこの中には全然ないよな、というのが本当の所です。


他で味わえない音楽体験としてぜひ一度ライブに足を運んでみてください!よろしくお願いします。

というわけで12月19日(火)は四谷Doppoさんにて19:30スタート。四谷駅より徒歩5分ほど、気軽にライブを楽しめるお店です。




ご予約はこちらのフォームでも受け付けています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?