見出し画像

前回も満席だったライブ



あまり僕の活動の中で「残席わずか!」とか「追加⚪︎席受付中!」みたいなことでバンドワゴン効果を狙った宣伝ができることがないのですが、これに関しては嘘ではないので堂々と宣伝文句にしてみます。

その確かな実力であちこちで引っ張り凧のジャズドラマー塚田陽太くんと、たまたまその先輩というポジションだった茨木智博によるカルテット。
ベースの廣橋契くん、ピアノの榎本響くんも同じく若手ながら本当に素晴らしいプレイヤーです。

過去2回のライブでこのカルテットならではの音がだんだん育ってきています。
とても面白くなると思いますので今回もぜひ皆様一緒に盛り上げてください。

満席にならないうちにお早めのご予約をよろしくお願いします!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/15403e67107442

茨木智博&塚田陽太カルテット

2024年6月15日(土)
12:00オープン 13:00スタート
@日吉 Wonder Wall Yokohama (横浜市港北区)
MC:4,400円(+2order)

オカリナ、トランペット 茨木 智博
ドラム 塚田 陽太
ベース 廣橋 契
ピアノ 榎本 響

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?