見出し画像

出産予定日まであと100日

本日で出産予定日まで残り100日となりました。
妊娠した当初は「出産まで長いなぁ……」なんて思っていましたが、襲い来るつわり、自宅療養を余儀なくされた切迫流産、やっとの思いで切迫流産脱出からの社会復帰……
安定期のキラキラマタニティライフを楽しむ間もなく、あっという間に180日経過です。

赤ちゃんを迎える楽しさと、夫婦ふたりだけの生活が一旦終わる寂しさと、これから始まる育児生活への怖さと……いろいろな感情がぐるぐるしてしまいます。

幸い夫がとても協力的で心身ともに多大な支えとなってくれているため、思ったよりも心穏やかに毎日を過ごせています☺

安定期ももうすぐ終わりますが、体調に気をつけながら残りの妊婦生活を楽しみたいな🎵

手編みのベビーシューズ

手作りベビーグッズも引き続き少しずつ製作中。
かぎ針編み初めてなので、ベビーシューズを編むのは苦労しました💦

次は帽子かベストを編みたいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?