見出し画像

入院をざっくりと実況する⑧ 2/19〜2/21

前回分はこちら↑

25日目 2月19日


・体重がまた減った!安心安心。

・シャワーを浴びてから、少し寝る。最近睡眠が浅いかも…。11時までウトウトして、リハビリ!今日はなんと、ローソンへ!
外に出て陽の光を浴びるのがこんなに貴重な経験になるとはね…。飲み物買ったり、本を受け取ったりして、部屋に戻る。階段は少しフラついたりもするけど、前回よりは取り戻した感がある!

・昼ごはん!カレー!!!!!優勝!!!!!!

・午後は勉強したり、本読んだり、有意義に過ごせた。カレーのおかげで気分が良い。

・大部屋に慣れてきたけど、寒い…。
あと、歯磨きは、エアロゾル感染のことを考えると気を遣うので、やや難儀している。
まぁあと1週間ぐらいと思って頑張ろう。

・ふれる社会学を読んだ。この本のことは別で記事書こう!

26日目 2月20日


・寝れない!と思いながら5時間は寝れたのでよし!
流石大部屋の大ベテランだけある。

・シャワーの日が変わったらしく、イレギュラーで今日もシャワーになった。ラッキー。
リハビリの後、シャワーと最高のタイミング。気分良く午前中を過ごす。

・お昼のうどんを食べて、ウトウトしつつ勉強したり、ベーソンズのライブ観たりする。
ベーソンズ、エネルギッシュで最高だった!これはライブ行かなくては…。



・午後もウトウトしつつ、コーラ飲んだり。
明日は珍しく予定あるし、大部屋で一人になるかもだし、ワクワク感のある日曜日だ。
土日はある程度予定ないと精神的に良くないからな〜

・ともえ庵のたい焼きについて記事書いた。なげぇ。

27日目 2月21日


・気付けば1ヶ月の大台が見えてきた!早いなぁ〜。体重は更に減って54.6kgだった。待て。入院前が56kgとかだったから、かなり筋肉落ちてるってことだ…。
恐らく53kgぐらいに着地すると睨んでるけど、もっと落ちる可能性もある…。
筋肉とか戻すのだりぃ!すげえだりい!!

・すぐに寝付けなかったからか、朝食後即眠気。

・ローソンに行かせて貰ったりして過ごす。日曜日らしく、出来るだけ何もしない。

・たい焼きの記事をともえ庵のスタッフさんが読んでくれて、わざわざツイートしてくれるミラクル発生!
こういう姿勢…こういう態度に惹かれるんですよー!ともえ庵さん!一生付いていきます!!

・バカ過ぎる後輩

ともえ庵さんのツイートを紹介した後に気まずいけど、本当こういう奴には救われるw
別に酒飲みたいとか思わないけど、飲みたくなった!!!

さてさて、1ヶ月の大台が見えて来て、体調は順調に回復。どうなるか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?