【日記】非現実感覚と頭痛

メガネをかけているせいでしょうか
最近景色、空間が認識しづらく感じる時があるのですよね。
視界の端にはよく黒い何かがちらつくし。
まじでやめてくれ。私怖いの苦手なんだよ。

…頭が、いたい、か、な?
左脳が痛い。いや、ぴりっ?ぎゅっ?なんだろうこれは。
歯は食いしばってないと思うんだけどな.今日は。

いやー、どうしたもんか。
もう何もかも捨てて歌うか。
いや、
そういうわけにもいかないな。
そうできたらよかったんだけど。
まぁ捨てたくないものが多すぎるな。
段ボールいっぱい。引っ越し大変。

君に会えることだけをひたすら楽しみにしている。
明日は、どんなことが。

空間。
絵のように感じる。
まったいら…ではないけど、
なんか、こう、なんだ?
三半規管がだめなのかな。
だから人とぶつかるのかな。
そう言えば今日は久々に小指を角にぶつけた。
痛かったな…もげるかと思った。


頭が回らない。
回したくない。
回したくない…回せない。
ゲシュタルトがぁ…



「本当ならこうじゃなかった」
パラレルワールドに焦がれているのかい?
いや、別にそうじゃないよ。
今いる「現実」が「本当」だし。
私は私です。自我肥大。


明日、あした…明日こそ乗り切れば… 

大丈夫、大丈夫…
大丈夫だよね…?

一回でいいから抱きしめてくれ。
頭を撫でてくれ。
そしたら全てが救われる。
そうだ、一回…
一回、褒めて。
尻尾振るぞ。わんわん。


足が冷たい。
エアコンを切ったのが間違いだったか。
冷たい。アイス食べようかな。


冷たい…


「生きている」よりは
「死んでいない」の方が正しい気がするけど、
まぁ、まだ、まだ。



さむい、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?