見出し画像

私たち、育休中です♪

9月某日、IBJ本社に育休中のママさんスタッフが
赤ちゃんを連れてきてくれました。

いずれの赤ちゃんも生後5~9か月👶
まだひとりでは歩けないけれど、
元気な泣声はオフィスを癒しの渦に巻き込んでくれました。


2017年新卒入社Mさん

昨年まで採用チームで活躍していたMさんも
今ではしっかりママさんに😲
入社のころから知っているだけに、感無量です。


2012年新卒入社Kさん

IBJが初めて新卒を採用した、第一期生のKさん
小さな女の赤ちゃんと笑顔でご挨拶(^▽^)/


社内カップルのお二人

Hさんご夫妻は、なんと社内結婚💕
お子さんは二人目で、産休・育休中も二人三脚で頑張っています。
IBJでは2時間単位で有休がとれる便利な制度もあるので
パパは時々赤ちゃんケアで活用中です。

IBJでは、若いスタッフが多く在籍しているので
もちろん、パパ、ママもたくさん活躍しています。

そして、産休・育休に入った彼女たちが
ほぼ100%復帰しているのも
IBJの働きやすさだけでなく
本人の努力と家族の支えがあってこそ、なのです。

IBJでは働くママさんを応援しています!☆☆

「ご縁のある皆様」を幸せにする

IBJの想いを、ご一緒に紡いでいきませんか?
カジュアル面談実施中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?