見出し画像

イボガマイクロドージングのモニターします by イボガール


イボガールって、美的センスなさそうじゃない?
イボなガールってw  イボガエルっぽくもある。
昔、カエルのうがい薬あったの知ってる?
イボガエルのガーグル(うがい)でイボガール。

イボガという民族植物があって、そのモニタリングの機会をいただきました。イボガのモニタリングを受ける女性ってことでイボガール。
どうぞよろしくお見知りおきください♡

ふだんは普通の会社員をしてる。
他部署と連携したり確認したり、まぁ
コミュニケーションたくさん取る系ね。
40代独身、実家暮らし。
日本の失われた30年を考えてみて。
パラサイトなんて言わないでね。

会社では言葉遣いから立ち振る舞いまで
マナー講師みたいって言われる。
子供時代からのデフォルトだけど、
ここではアプリで日記つけてる感覚。
イボガのモニター記録を書くときには
マナー講師かロジカル感が出るかもw

民族植物は古来、シャーマンによって
扱われてきた薬草のこと。

一般的なハーブにもいろんな薬効があるけど
民族植物は人の意識や精神、感情に変容を起こす。

現代的な表現で言えば、医療にあたる。
令和の御世にはそうとは言えないけれど。
ひとが、その人らしい全体を取り戻す感じ。
またはサナギが蝶になる場合もあるよね。


世界各地のシャーマンが、神聖なる儀式とともに
大いなる尊敬をもって扱う神聖なる民族植物。

昨夜はJapan Iboga Centerの所長から
モニタリングについてのお話があった。

イボガの聖地ガボン🇬🇦。ガボンの伝統の源となるピグミーの偉大な女性シャーマンから日本人初・世界で5番目に国際認定を受けた彼・井上朝陽(いのうえあさひ)。このたび伝統ある民族植物イボガのリトリートセンターを立ち上げたのだとか。

ほとんどの日本人が知らない世界。
ほとんどの人が経験したことのない、薬草の力…

まずはモニタリングの前に、心電図と肝臓の状態をチェック。
明日は病院に電話して、検査の申し込みをしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?