見出し画像

85部突破!【界隈初!潜入レポ】現役のナンパ師・モテ界隈の住人が結婚相談所に行ってみた

こんにちは、イブラです。

自己紹介noteはこちらをどうぞ。

また、講習・講師・コンサルの選び方についてのnoteも執筆しております。

軽く自己紹介をします。

・元々非モテ、隠キャではないが、20代半ばで当時付き合っていた彼女と別れ、仕事や女関係でマンネリを感じ、界隈入り
・チャネルはスト、ネト、クラブ、合コン。特に好きなのはスト
・元々独学で始め、ある程度美女は抱けるものの、その美女を安定的に攻略する方法や長続きさせる技術を求めて講習を受講中。
・即実績:六本木キャバ嬢、六本木ラウンジ嬢、外資系バリキャリOL、モデル、インスタグラマー、受付嬢、都内有名大JD、同僚(笑)...etc

今回は、私が結婚相談所に実際に行って見たので、そのレポをしたいと思います。

身バレするリスクもありますので、少ない金額ですが、有料に設定させていただきました。

コラムみたいなものですので、気軽に読んでいただけると幸いです。

実際の口コミは以下です。


そもそもなぜ結婚相談所に行ったのか?


完全にノリです(キッパリ)

単純にモテ・恋愛界隈の住人として、「結婚相談所って、実際どんなところなんだろう?」っていう気持ちが大きかったですね。

「未経験のものをコメントするのも良くないよな・・・」と思い、試しに行ってみることにしました。

普段私のTwitterで私のツイートを拝見してくださっている方も多いと思いますが、普段よく婚活女性を叩かれ、そして叩いてます。
(まあこの界隈にいるのでしょうがないっちゃないんですが。基本向こうから言われたら反撃する形です)

とまあ、モテ・恋愛界隈にいる人間として、その先にある「結婚」ってことも日々考える訳です。


特に自分が結婚するかどうか、だけでなく、女性とのアポでも「結婚観」についてのトークはよく出ますからね(特にアラサーの女性なら)


そもそも、私の中で「結婚」って、この考えなんですよね。

自分の中でいいと思った人がいて、その人と自然に結婚するもんだよね、って考えで生きてきました。

もちろん昨今のアプリやSNSによる所謂”人工的”な出会いがあることも否定しません。

ただ自分の考え的にあまりその考えではないよな、って感じはあります。
(この辺の内容は私が結婚した際にまたnoteで執筆しようと思います)

それに私自身もいつかは結婚したいな、とも思っています。

もちろんその時に結婚したいと思う女性がいれば、ですし、それよりも「人生経験の一部としてやっとくかwww」みたいな側面が強いですが(笑)

結婚相談所の実態について(潜入レポ)


色々前置きがありましたが、早速潜入レポを書きたいと思います。

どこの結婚相談所に行ったのか?

ここから先は

1,922字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?