見出し画像

広島バス観光旅【2日目:弐】


バスに揺られ広島バスセンターから
向洋駅へ向かってる途中です!


福岡県民の私が
広島に来てびっくりしたことは
路面電車がめっちゃ長いことですねぇ~

広島電鉄の路面電車って
長いし道路だけじゃなく
線路(電車みたいな感じ)も走るから
なかなか特殊ですよね!

16時33分 31分遅れで向洋駅に到着する
結構渋滞していました💦
向洋駅より電車に乗る

16時41分の西条行きに乗る

海田市駅へ到着!
今日泊まるホテルへ

海田シティホテル
2泊目は久しぶりのシティホテルへ!!

チェックイン
4,400円でした。

かなりオシャレな廊下です!!


あったあった!

 

ザ・シティホテルって感じの
オシャレな部屋(*´ω`*)
いつもビジネスホテルばっかりだから
新鮮味を感じますなぁ💫✨

 地上波6チャンネルとBS/CSが見れます(´・ω・`)

無料でコーヒーを飲むことができます
なかなかコーヒーの味が好きになれない…

ユニットバスはいたって普通(・ω・)

海田シティホテルって
海田市駅からすぐの線路沿いにあるんですよ!
18きっぷの旅で見たりするので
ここに泊まるはなかなか新鮮です笑笑

湯ポットやドライヤー、冷蔵庫もあります。


ルームキーは鍵式

暇なので散歩します(ひ・ω・ま)


 散歩先のスーパーで500円弱で
腹ごしらえできそうなのを買いました✌️

 今日の晩飯は安モン弁当とコーヒータダ飲み笑笑

さて、今日はもうすることないので
これでブログ終わりますかぁ笑笑

明日どこに行こうかな…?

~続く~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?