見出し画像

ガバメントクラウドファンディング終了しました!141名の方々ありがとうございました!

親なき後問題への挑戦 第二弾
わが子の幸せをたくす「オンラインエンディングノート」で一歩を踏み出す
終了しました。

目標金額へは届かなかったものの
141名というたくさんの方々から支援をいただくことができて
とても嬉しいです!

ご協力いただき本当にありがとうございました。
オンラインエンディングノートプロジェクト
頑張っていこうと思います。

プロジェクトページはこちら👇


エンディングノートプロジェクト報告書2023
親なきあと障害者の親なきあとについての冊子👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?