見出し画像

2021/02/23

こんにちは、こんばんは、颯です。
教習所でした。

相変わらず人が多い!
待合室も教室も人が多すぎて疲れちゃいますね。
今日も机を2個くらい追加して、真ん中の席も埋まる位まで人数いました。
もう授業始まる20分前に教室前に待機しないとスムーズに座れません。

最初に入る人が前の授業の人が出てくるのを待つ人と待たない人がいるので、待ってる人がいると気遣ってていいなって思いますね。
花道みたいになってたけど。

そして今日お昼から教習所行ってたんですけど、お昼ご飯食べるのを忘れてて…
行ってから気づきました。
お腹空くと気持ち悪くなったり、胃が痛くなったり色々と支障が出るので極力空腹が続かないようにしたかった…
帰りのバスでああああってなってました。
家帰って速攻アンパンマンビスケット食べました。美味しい。

明日は休み~
片付けもしたいし、小論文もやらなきゃだし、大学の提出書類も…

やることはあるのに携帯いじっちゃうの辞めたいですね。
とりあえずTwitterとインスタとティックトックは時間の制限かけました。
YouTubeもと思ったけど音楽は聞きたいのでやってないです。

明日は携帯ばっかいじらないようにしたい!
目標!

では、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?