見出し画像

2024/03/09

こんにちは、こんばんは、颯です。

久しぶりに記事書いてる~!!
なかなか文章を書く気持ちになれなくて、結局Twitterでお気持ちツイートしたりしてましたね

バイト前でちょっと憂鬱になってる時に窓の外を見たら空が綺麗だったので、写真撮ってnote書いてみようかなという気持ちになりました。
空の色がもう春ですね。まだまだ寒い日はありますが、時が経つのは早いです。

私ももう大学4年生になるようで…😢
気持ちはまだ大学2年生くらいなのになぁ。早いなぁ。
高校生の頃は大学生がすごく大人に見えていたけど、実際過ごしてみると全くもって大人ではなかったですね。法律的には大人ですけども。
卒業を1年伸ばそうかなぁなんて考えているのですが、友達とは来年度でバイバイになるだろうから、お昼とか一緒に食べられたら嬉しいなぁ。

あと30分でバイトの準備始めなきゃです。
まぁ今日4時間しかないし、今月も来月も推しに会えるし、月曜日はガンダムSEEDの映画観るし、空は綺麗だし、ちょっとそこまで!の気持ちで行ってこようと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました!
バイトいってきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?