見出し画像

2023/06/07

こんにちは、こんばんは!颯です。
久しぶりに日記を書いてます。

去年1年間がまぁまぁ悲惨で、不安を抱えながら3年生になりました。未だに体調に波はありますが、良くなったのは確実なので無理はせず頑張りたいなという所存です。

ただ授業やバイトは休んだ分だけしっかり後から負担が来るので、休んだとて罪悪感やら焦りやらがあってもんもんとしながらベットに横になってたりします。今期も既に何回か授業休んでるし、1個授業捨てようかなって思ってるのがあるので、どうなるかなぁって感じです。

今日もゼミで限界でした…。学校にいるのが結構しんどくなっちゃったので帰宅しました。とりあえず明日イヤイヤしないで学校に行けるように朝ごはんの楽しみ作ろうと思って最寄りのパン屋さんに寄るなどしました。揚げパン食べたけど美味しかったです。明日の朝は塩パン?です。楽しみ!

私は多分疲れたりストレス溜まると睡眠で回復しようとする体質っぽくて、休みの日とかほんとに1日が睡眠で終わることも珍しくないです。今日も帰宅後パン食べてお昼寝しました。19時くらいに起きて、え?!寝坊した?!って一瞬焦りましたがまだ夜でしたw
1回寝ると2時間は確実に寝ちゃうので、起きた後に後悔しがちです。あれやらなきゃだったのに!みたいな。起きててもやらないのに((

休みの日を睡眠で終わらせるのはもったいないなぁってすごく感じます。体力回復もしたいけど普段出来ない事とか課題を終わらせるとかしたいなぁ。眠いってことは疲れてるので全然寝て無駄な訳じゃないんでしょうけど、気持ち的にはちょっと沈みます😌

なのに夜は寝つきが悪かったりするんですよね。たまに眠いのに全く寝れないとかあってしんどいすぎる。次の日それで動けないとかも全然あるので困っちゃいますね。今日は既に眠いので寝れる気がします。
同じような人いたらコメントください、共感できる人いるとちょっと楽になるので😭

殴り書きだけど久々に記事書けて良かった。
日記は今後も続けたいです。紙に書くのだと合わないみたいで続かなかったので。

今日はじゃあこの辺で終わります。
また適応障害の事まとめた記事も書きたいなって思ってます。全然まだ整理出来てないので書くことでスッキリさせたいなと。

読んでいただきありがとうございました!
最近暑くなったり涼しくなったり気温差激しいので、体調には気をつけていきましょうね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?