見出し画像

3月の振り返りと4月のお知らせ

(誰もいないと思いますが)
「振り返りとお知らせ」ファンの皆様、こんにちは。

(誰も気づいていないと思いますが)
先月は振り返りとお知らせをアップできず
寂しい思いをさせてしまったと思います。
すみませんでした…。


今年も卒業・卒団の時期が来ましたね。
書き始めると長くなりそうなのでまとめます。


IBUKIを選んでくれてありがとう。



3月の振り返り

JY(ジュニアユース)


高円宮杯 JFA U-15 サッカーリーグ2024
堺整形外科杯 第16回福岡県U-15 サッカーリーグ 2部Aパート

第3節 0-0 △
第4節 0-3 ⚫︎
第5節 8-1 ⚪︎
第6節 延期

噛み合えば強い!
頑張ろう!!



Jr(ジュニア)


第21回 なかなか杯 交流サッカー大会

優勝 IBUKI-I
準優勝 WISH
3位 ビゴール

5.6年生 全員集合


カップ戦初優勝のT2

今回も無事、なかなか杯を行うことができました。
ご参加いただいたチームの方々、応援いただきました保護者の方々
ありがとうございました!



北部九州杯 合宿

小学生最後の合宿でビンゴ大会

最後の大会は
T1・T2ではなく、ごちゃ混ぜチームで2位🥈





U-10 北九州カップ 🏆優勝🏆

やってくれました。
北九州カップ初制覇。おめでとう!


喜び方の練習する?


年に1回あるかないかの強風の中
風を相手にしたり味方につけたりしながら

決勝は内容も伴ってクリーンシートで優勝

これから、もっと強くなるぞ!





U-11T TOBIGERI ONE 九州大会

3位🥉

全国大会まであと少し!

全勝で1位パート進出






U-11C 八女合宿

天然芝で強いチームと試し合い
守備強度が上がってきてゴールを奪うシーンも。

食事や準備、片付けなどからも
サッカー以外のところも成長が見えた合宿でした!


七部咲くらいの桜と





ここからは4月の予定を


JY

3/30-4/1
U-15.14 沖縄遠征

4/3
U-13 TRM BUDDY @行橋サッカー場

4/6
U-15.14 TRMレヴォーナ @嬉野市みゆき公園


以降、随時追加します。




Jr

4/4-5
U-10 TOBIGERI ONE 九州大会
@八女 グリーンフィールド

4/14~
U-12 北九州地区U-12リーグ前期
3チーム出場
日程・会場・時間が未定のため随時追加します。

4/27
U-10.9 TRM @日産




2024年度が始まりました!
今年度も熱い応援お願いします!!



IBUKI北九州 スタッフ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?