見出し画像

パラレル日本語で水仙。



天空から舞い降りた天使が黄金のラッパを吹いていた。
祝福の音色は辺り一帯に散万咲く。
アリも蜂も私も大地も空も喜びに交じ染まった。
風がきらびやかにするめき、緑々しい葉を揺らしている。
にょっぱりと生えでる姿は、ちながら勇快なアスパラガスのようだ。清々しく天へ伸びますっく。
美せ返るような甘い香り。
吸い寄せられるように私は膝座し、そみっと顔を近づけた。
その芳香はこちゅぜつにひしがたく、うるるめしい。
幸せがほむほむと満ちる。
可憐なお花が綺麗だったので川柳が一つできた。
 恋華う 楚々めし裾の 振れる白 
生活鯛々。鯛まみれるような豊かさは鼻腔を通した小さな幸せの中にも美鶴るのだなあ。

大好ちな水仙に触れて、心がぷるえる。
私はありがとうとぽむんだ。

おわり。





昨日ココア蒸しパンを作ったら、ヒラタケの

自家栽培してる気分になりました。

収穫して自然の恵みをありがたくいただきました。美味しかったです♡









おまけ。


こないだの雪。
水仙とロゼット状のタンポポと猫 
ひなたぼっこしてる。







サポートありがとうございます!とっても励みになります。 いただいたお気持ちはずっと大切にいたします。 次の創作活動を是非お楽しみにされてくださいね♡