見出し画像

どうなる?関西コミティアin京都

みなさま、ごきげんよう✨

おかげ様で、9/4の東京コミティアから、無事帰ってまいりました。


ほっと一息ついたのもつかの間、次は9/19に関西コミティアin京都に出席します。


………とその予定なのですが、どうやら大型台風が迫っているようで、
どうなるか分かりません💦

公式委員会も、開催するか、延期するか迷っているようです。
せっかく準備したので、行きたい気持ちは大いにあるのですが
どうせなら、天気が良い方が、お客さんもたくさん来て下さるだろうし
延期してくれるとありがたい…かな。
もしくは台風がめちゃくちゃ逸れてくれるか。

イベント特典

実は今、準備しているものがありまして。
東京コミティアで、マンガ仲間が「ミニ色紙」を描いて、販売あるいは配布していたのです。

私も「わー、楽しそう!✨」と思い、ミニ色紙の下絵を描いています。


イベントに間に合うか分かりませんが、完成したら
関西コミティア特典として、「ココペリ・ガール」購入者様に
先着4~6名様に進呈しようかと考えています。

とにかく今年は、やったことのないことはどんどん
チャレンジしたいですね✨
というわけで、台風がどうなるか分かりませんが、粛々と準備を
すすめております。

またご報告させてもらいますね。

それでは、また!✨

伊吹天花

この記事が参加している募集

コミティア

サポートしてもらえたら、マンガの技法書や、デッサン、 デザイン資料の購入にあてさせていただきます✨✨