見出し画像

はる


春がきたね

光を湛えた瞳がぼくを見つめる


春がいたよ

ひんやりあたたかい掌がぼくに触れる


ねえ みてみて

笑い声を映した瞳の中でぼくが揺れる


ねえ ここにいたよ

3つになった掌がぼくの隣の空気をそっと包む


春を探すあなたのすぐそばに

春は

春になる前からそっと


ぼくを探すあなたのすぐそばに

ぼくは

土の中の中にそっと

そっと 暮らしながら

あなたの足音をきいていた



足音の世界に顔を出した今日 

ぼくは

あなたの瞳に映る春が ぼくだということを知った


あなたと出会った今日

ぼくは

あなたの掌が探し当てた春が ぼくだということを知った



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?