見出し画像

  DeVita Naughty 歌詞翻訳

MV

                               




써 내려갔어 나는

ソネリョガッソ ナヌン

書き進めてるよ

니가 버린 편지를 보고서

ニガ ボリン ピョンジルル ポゴソ

君が捨てた手紙を見ながら

나는 밤하늘에 물었어

ナヌン パムハヌルエ ムロッソ

空に聞いてみたの

넌 어디에 있는지

ノン オディエ イッヌンジ

君がどこにいるのか

착각한 그날에

チャッカッカン クナレ

勘違いしたあの日に

영원할 거라고 생각했던 내 맘은

ヨンウォナル ゴラゴ センガッケットン ネ マムン

永遠だと思ってた私の気持ちは

기다리기만 해 이 밤에

キダリギマン ヘ イパメ

ただ待っているだけのこの夜に

혼자선 지루해

ホンジャソン ジルヘ

1人だと飽き飽きしてくる

요즘 내가 아닌 것 같아

ヨチュム ネガ アニンゴッカッタ

最近は私が私じゃないみたい

너 하나 때문인 것만 같아

ノ ハナッテムニン ゴマン ガッタ

君ひとりのせいみたいなの

머리가 아파와 오늘 밤

モリガ アパワ オヌル パム

頭が痛くなってくる今日の夜


내일이 되면 끝이 날까 궁금해

ネイリ ディミョン ックチ ナルッカ クングメ

明日になれば終わりが来ちゃうのかなって

Oh baby
계산이 필요 없는 사랑 앞에

ケサニ ピリョオンヌン  サラン アペ  

計算が必要ない愛を前に

시간을 달라는 너의 말에

シガヌル ダルラヌン ノエ マレ

時間をくれって君の言葉に

I want you in my arms

君の腕の中にいたいの

And I'll feel alright

それで大丈夫だって思えるの

Cause you make me feel naughty, yeah

だって君は私をいたずらっ子みたいにさせるから

Naughty, yeah
Naughty, yeah

You make me feel naughty, yeah
Naughty, yeah
Naughty, yeah
You make me feel naughty, yeah
Naughty, yeah
Naughty, yeah
You make me feel naughty, yeah
Naughty, yeah
Oh yeah yeah yeah


폭풍같이 나의 맘

プkプンガッチ ナエマム
  
嵐みたいな私の心


오갈 데 없이 널

オガルデ オプシ ノル

行き場のない君を

맴돌다가 춤추고 있어

                     メンドゥルダガ チュンチュゴイッソ

ぐるぐる回りながら 踊ってる


내가 미친 것 같아 보이겠지
 
ネガ ミチンゴッ ガッタ ボイゲッチ

私がおかしくなったように見えるよね

나를 묶어놓고 놔주지 마

ナルル ムッコノッコ ナジュジマ

私を縛ったまま放さないで


매번 같은 밤은 외로워

メボン ガットゥン パムウン ウィロウォ

毎回同じような夜は寂しいよ

왜 매번 사랑은 나에게 아프기만 해 왜

ウェ メボン サランウン ナエゲ アプギマンヘ ウェ

            なんで恋は毎回私だけを痛めつけにくるの

            요즘 내가 아닌 것 같아

                   ヨチュム ネガ アニンゴッカッタ

                 最近自分が自分じゃないみたいなの

                   
너 하나 때문인 것만 같아

ノ ハナ ッテムニイン ゴマン ガッタ

君のせいな気がするの

머리가 아파와 오늘 밤

モリガ アパワ オヌルパム

今夜は頭が痛くなってくる

내일이 되면 끝이 날까 궁금해

ネイリ ディミョン クッチ ナルッカ クングメ

明日になれば終わりが来ちゃうのかなって気が気じゃないの

Oh baby

계산이 필요 없는 사랑 앞에

ケサニ ピリョ オンヌン サラン アペ

計算が必要ない愛の前に

시간을 달라는 너의 말에

シガヌル ダrラヌン ノエ マレ

時間をくれって言う君の言葉に

I want you in my arms

ただ抱きしめて欲しいだけなのに

And I'll feel alright

大丈夫って思いたいの

Cause you make me feel naughty, yeah

だって君は私をいたずらっ子にさせるから

Naughty, yeah
Naughty, yeah
You make me feel naughty, yeah
Naughty, yeah
Naughty, yeah
You make me feel naughty, yeah
Naughty, yeah
Naughty, yeah
You make me feel naughty, yeah
Naughty, yeah
Oh yeah yeah yeah
So be mine

곁에 있고 싶어

ギョテ イッコシポ 

そばにいたいよ

그만하고 싶어

               クマナゴシポ

やめたいよ

So be mine

だから私のものになって

곁에 있고 싶어

          ギョテ イッコシポ

            傍にいたいよ

I'll be waiting all night

                              


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?