2024 こと初め

2024年が始まり早くも4日が経過
今年は何をすべきか考える間もなく日々が経過していく(・・;)
やりたいことを挙げてみると
ダイエット・筋トレ
noteの理解
継続・習慣付
思いつくだけでもかなりある 笑笑

ダイエットは筋トレも兼ねて実行して年内に60にもっていきたい
noteは使って理解していくしかないか 笑笑
ダイエット•筋トレ、note、まぁ継続して習慣付するってことですね

基本的には週一更新、体重の推移、筋トレ内容をメモしていこうと思う

形に拘らず、車のこと、ゴルフのこと、お出かけのことも書いていこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?