見出し画像

第6回 Text-Revolutions参加情報


第6回 Text-Revolutions(テキレボ6)に参加します!

テキレボ6とは?

2017.10.28(土)都立産業貿易センター台東館 6F
11時~16時開催、文章系同人誌の即売会です! 入場無料!

氷砂糖はcageというサークル名で委託参加します。
【委託-50】です。


テキレボはお買い物代行サービスっていうのがあって、東京で開催されるのに福岡にいるままでお買い物ができちゃう、すごい即売会なのですYO。
(要手数料・完売等で買えない場合もあり)
(詳しくはhttp://text-revolutions.com/event/daikouservice

というわけで(?)せんでんせんでーん!

【新刊】ジュエル 300円

webカタログはこちら → https://plag.me/p/textrevo06/3859

文庫サイズ表紙込54ページに19作も詰め込んだ、超短編集です。
収録作品のためし読みはテキレボアンソロをどうぞ!

タイトルの通り、宝石がテーマになっています。
300円っていうのは氷砂糖の超短編集にしてはかなりお買い得なのでぜひ。

イベント内有志企画の鳥散歩秋の変身ヒーローヒロイン祭りに参加しています。


アイノマジナイ 400円

webカタログはこちら → https://plag.me/p/textrevo06/2892

氷砂糖の今のところの最高傑作(自称)です。
10篇の超短篇を作中作とした小説です。文庫サイズ74ページ。
物語の原罪を描きます。

収録作のお試しはテキレボアンソロをどうぞ。
既刊なので感想をツイッターモーメントにまとめています


上記2種を委託します。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?