見出し画像

AM500のなげきごと

頭痛と腹痛とストレスと。
おはようございます、もう寝る時間じゃない!

足裏の違和感があった時って足ツボシート見ると妙に納得出来るのだけれど、頭痛の時にこの部分が痛むのは…っていうのはあるのかなぁと思う今日この頃です。

お腹が急に痛くなってトイレに篭ったAM400
おふとんに包まっても元気になれないAM430
駄文を打ち込むAM430

昨日は予約したCDを引き取りに行った。1500円のCDのおまけ抽選券が1000円で売れる。おまけのカードもいらない柄なら500円なら売れる?(売れてほしい)(ハズレは売れない)
まあ500円でいらないカードと新曲のCDが手に入ってると思えば…でもあたりカードがほしいよほしかったよ。ね。

しかし
それにしても
インターネッツ上の「匂わせ」ってウザいんだなぁウザすぎる。「チラチラッ」とでも表現すればいいのだろうかただただウザい。
もちろんインターネッツでの表現なんか個々の自由であり、また外からの感想を抱く事だって自由のはずだ。

まあとにかく…今の奏乃は機嫌が悪い。とってもとっても、泣きたいしおなか痛いしあたまもついでに痛いのだ。
寒いのはお布団が頑張ってるから耐えられている。ありがとう。

ここ二ヶ月はお父様や病院の人を前にしてやたら明るく振る舞ってしまう。それもかなり無茶して。
配信してるパジャマの置物も相当無理してる。いつもご視聴やレスコメありがとう、としか言いようがない。

どこそかのおっさんの配信よりリスナーとのキャッチボールもあるわけで
それは非常に恵まれている事。贅沢なんだ。それが叶っていない配信者はいる。おそらく結構いる。

けれどコメントも表立ったやりとりもせず
裏でひっそりと同じタイミングで同じ配信を見てるアピールしてかつ
なんか色々な陰湿アピ。

イラついている。めちゃくちゃストレスになっている。何様だよあのオバサン。ってなっている。今AM435
インターネッツでネイルを晒して11月にこれほしいと書くと12月に彼氏から全く同じ物が届く生活、あー贅沢ですね(笑)

なんでこんなクソみたいなオバサンを知ってしまったのか、って?
単純にゲームのタイトルを検索に入れただけだ全く知らない人が全く知らないそのゲームのお話やファンアートや考察でも上げているんじゃないかなと、それを見たかっただけだったのに。
知りたくもねえ、数日前二人きりでPT組んでた事が流出していたけどまさかそいつがインターネッツネイル彼氏アピおばさんだったとは。頭もお腹も痛うなるわと。

この話やめやめ
イラつく。気分悪い。
楽しいこと考えなきゃ。まったく

それでは別の話題。
昨年末、人生の先輩兼友人の方に口約束程度とは言え案件を振っちゃった(?)ので改めて連絡せねばなーと思う今日この頃。
人生の先輩の一人としている人だ、奏乃のマジメっぷり、道の通し切りっぷりは十分ご存知かと思われるので変わらぬ九重奏乃をお届けしよう。

今日はとんでもなく忙しいわけだけどこんな時間に起きていて大丈夫なのだろうか?眠る時間ではない。
うわ!AM445…お父様の電話が鳴ってるぞ!?!?!?!?!????聞き間違い??うわーっ

noteってヘッダー画像ないと寂しいよね…って事で絵は起き上がってさらっと描いたやつです
お父様からも「着信で起こしちゃったか?」とさきほどAM455頃に心配されました(クソデカ着信音だからね…。)
なんだか古の…ボカロ系楽曲のサムネみたいになった。気がする。

泣いちゃだめだよね、今日も笑って過ごそう。
忙しいぞ今日は。ってことで投稿したらまたオフトゥンにくるまるAM502

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?