見出し画像

ビーレジェンドお試しサイズの感想

こんにちは。ダイエッターです。
去年くらいから筋トレや食事制限の為にプロテインを飲み始めました。
なのでビーレジェンドのお試しサイズの感想をこうやって残そうと思います。実は2回目なのですが、改めて文字に起こしてみようと思って載せようと思います。
ちなみにこれは300ccの水で割って飲んでます。なのでもしかしたら味が薄いとか言ってるのはこれが原因かも。スマン!
あとこれ個人の意見です!全面的に信用はしないでね!
順番は飲んだ順です!よろしく!

🔥情熱のパッションフルーツ風味🔥

すっぱ〜い。牛乳っぽさはちょっとだけある。ホエイだからね。でもすごい気になるほどではないかも。
甘いプロテイン苦手だ、運動後は酸っぱいのがいいなって人におすすめ。個人的にまた買う。というか買った。おすすめは水割り。牛乳で割るとやばそう。

🧋一杯飲んどコーラ風味🧋

匂いは紛れもなく駄菓子コーラ。味はなんか薄めの牛乳コーラみたいな。コーラかもしれない飲み物。炭酸が入ってるのがなんか腹立たしい(ちょっと褒めてる)。氷を入れて冷やして飲もう。個人的に筋トレ後にこれは飲まないので買わない。好きな人は好きかも。おすすめは水割り。牛乳で割るとやばそう。

🍑ぴちぴちハッピーチ風味🍑

匂いは桃。味はうーん、桃要素が全然わからない。なんか味あるけど、全然わからない。桃かな?桃好きなのに。個人的に買わないかな。桃味が濃ゆくなれば買う。牛乳で割っても美味しいかもしれん。

🍵抹茶のチャチャチャ風味🍵

これは抹茶ちょっと苦手な奴が述べてるのであまり参考にしないでね。結構抹茶。でも少し薄いのかな?わからん。私は抹茶そんなに好きじゃないので次は買わない。好きな人は好きな味だと思う。多分牛乳割りにした方が抹茶ラテになって美味しいかも?抹茶好きは一度水で割ってから判断してみよう。

🍓初恋のいちご風味🍓

匂いも苺、味も苺!うまい!いい感じの甘酸っぱさで好きです。でもいちごチョコとかに近い味がするからいちごチョコ苦手ならむずいかもしれん。個人的に次も買うかも。牛乳割りにしたらいちごミルクみたいで美味しいと思う。水でもうまい。

🍫激うまチョコ風味🍫

匂いはチョコ……ココア……?味は何となーくココアみたいな味。でもやっぱチョコ寄り。個人的に次買うかなー?買う時の気持ち次第。でもミルキーココアより好きかも。これは牛乳割りの方が絶対うまい。水だとちょっと物足りない味。

🫐ベリベリベリー風味🫐

匂いは甘酸っぱいベリー。味は普通にうまい!ベリーで甘酸っぱい!牛乳っぽさは少なめ。すごい。次また買うかもしれない。牛乳で割っても美味しいかもしれんが、甘酸っぱさ感じるなら水。でもこれはヨーグルトにかけたい味。

🍍南国パイン風味🍍

匂いはパイン。味はパインっぽさがわからない。乳っぽさが強い。パインがわからない。次は買わないです。牛乳割りの方がいいんじゃないかな?と思う。とにかく私の想像したパインではない。

🍎すっきリンゴ風味🍎

匂いはリンゴ……の匂いではない気がする。味も想像のリンゴとは違う。リンゴ好きだけど、これはあんまり好きではない。ちょっと爽やかな感じがするかな?次は買わない。これは味が乳っぽさがあるので牛乳割りの方がいいかな〜と思う。とにかく私の想像したリンゴではない。

☕️キャラメル珈琲風味☕️

匂いは結構コーヒーの匂い。味はキャラメルっぽさがあって美味しいかも!ただちょっと味薄いのかな?コーヒー好きな人は追いコーヒーした方が良い。次また買う。というか前買った。牛乳割りの方が濃厚で美味しい。無糖コーヒー割りでも良い。家で普通よりカロリー控えめタンパク質多めキャラメルマキアートを飲むならこれ。

🍈めろめろメロン風味🍈

これはメロンが嫌いな人の感想なので当てにしないで欲しい。匂いはメロン。味もメロンかなと思う。結構味濃いめかな?瓜の味。メロン好きな人にはいいかも?私はメロン嫌いなので次買わない。牛乳割りでも美味しいと思う。

🍌そんなバナナ風味🍌

匂いはバナナというよりバナナチョコみたいな?チョコではないが。味は結構濃いめ!バナナ!バナナのネチョ感が苦手なので味だけ楽しめるこれは好き。次また買うと思う。牛乳割りの方がバナナオレみたいで良いんじゃないかな?

🥛ナチュラル🥛

匂いは乳っぽい匂い。味は……。なんかあんまりって感じ。まあナチュラルだからね。うっっすい乳。コーヒー入れたけど普通に口当たり悪くてダメ。お菓子作り要員とかでなら買うかもだけど、普通に飲まないから買わない。牛乳割りのがいいんじゃない?知らんけど。


個人的ビーレジェンドおすすめ味

🍮ダンベル何キロ持てる?コラボ ひびきのご褒美プリン味🍮

プリンだぁ!カラメルの風味も感じられてとても幸せな味。牛乳割りの方が濃厚で美味い。

🍬ペコちゃんコラボ ミルキー風味🍬

ミルキーだぁ!ミルキーココアよりはミルキーの方が個人的に好き。甘くて濃厚。ありがとうビーレジェンド  ありがとう不二屋

🦌チョッパーのわたあめ味🦌

そのまま飲むとクソアメ〜って感じ。でもピンクの色がつくので、ピンクのフレンチトーストを作ろうとしたら作るの下手くそすぎて汚くなりました。でもうまかった!フレンチトーストなど砂糖代わりにするといいかもです

ボロボロやんけ!

🍡あっ!と驚くあずき風味🍡

これ多分限定なんだと思うんだけどすごく甘いしおやつ代わりに飲むとサイコー!また復刻して欲しいナ!味が濃い汁粉って感じ!牛乳割りも水割りも美味しい!

次の記事くらいでSideMコラボの感想を出しますので是非みてほしい!MマスPなので飲むの楽しみだ〜!わーい!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?