見出し画像

鬼畜スケジュール

GW中、アイスクリーム万博「あいぱく®」が「東京・コピス吉祥寺」と「沖縄リウボウ」の2会場で同時開催される。そして、僕のGWはスゴイことになっている。スケジュールを cotori_ice に任せていたら以下のように組まれていた。

【沖縄・リウボウ】26日、27日
【東京・コピス吉祥寺】4月29日、30日
【沖縄・リウボウ】5月1日、2日、3日
【東京・コピス吉祥寺】5月4日、5日
【沖縄・リウボウ】5月6日、7日、8日、9日

東京 → 沖縄間を3往復。鬼畜すぎる…。

オフィスの移転イベント開催、そのほか7月に出版を控えている書籍の取材や執筆も同時に進めていかないといけない…。いろいろ重なってバタバタどころじゃないけど全部たのしいのでしかたない。数カ月なんてあっという間!気づけばすべて終わっているはず。そう願いたい。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?