見出し画像

インテリア好きな人のワイン会in東京

皆さん、こんにちは!
ICFA主宰の橋谷のり子です。

今回はイベントのご案内です。
公式LINE限定で、特別なワイン会を企画しました!

【全ては環境で変わる!】
私は昨年、札幌から東京へと移住してきたのですが、環境がどれだけ大きな影響を与えるかを実感しました。
環境を変えると新しい人との出会いや新しい考え方を手に入れる事ができて、人生を豊かにしてくれます。

私はICFAという、フリーランスで活躍するインテリアコーディネーターになるためのスクールを主宰していますが、生徒さんが大きく成果を出すのは
環境を変えるからなんです。
同じ場所にいて今までと違う成果は手に入らない。

今回のこの会をきっかけに、みなさんにも普段出会うことのない人とリアルに会って交流を楽しんだり、新しい価値観を手に入れて欲しいと思い、このワイン会を開催しました。
そしてLINEに登録して くださってる方と、私もぜひお話ししたいと思っていますし、私への質問も大歓迎です


目的: インテリアに興味のある方々が集い、自由な働き方やインテリアについて、美味しい食事を楽しみながら情報交換を行います。
新しい友人を作り、日常とは一味違う体験をしていただくことができます。
ワインが飲めなくても大丈夫ですし、みなさんほとんど1人で参加です。

詳細:

  • 日時: 5月10日(金) 19:00〜21:00

  • 場所: 東京都表参道駅付近(参加者確定後に詳細をお知らせします)

  • 参加費: 8,800円(税込)

  • 参加条件: 公式LINEにご登録の方

  • 申込締切: 5月3日(金)まで、もしくは満席になり次第終了となります。

  • 申込方法:公式LINEよりお申し込みください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております✨

お申し込みはこちらから
▼▼▼▼▼



【橋谷のり子プロフィール】

一般社団法人インテリアコーディネーター フリーランス協会 代表理事
コーディネーター事務所 Pleasant Style 代表

経験0・人脈0から!フリーで活躍する!
インテリアコーディネーターになるためのオンラインスクール「ICFA」を主催

■メディア出演
取材CLASSY2021年11月号掲載、日経WOMAN2022年6月号掲載、書籍2022年デザイナーズファイル掲載ほか多数
■プライベート
アメリカ留学中の娘との2人家族。東京在住
ワイン、ランニング、海外旅行が大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?