見出し画像

#14 雨とバナナの話

保育園に送ってきた帰り道。
歩道のはしっこの水溜まりに
雨の落ちた波紋がずーっと先まで続いてて
模様の音楽みたいでなんか良いな~!と
ふと思った今日この頃です。


みなさん、お疲れさまです!(笑)


嫌な夢を見て起きても!
明け方から子供が寝てくれなくても!
朝は気持ちよく居たい😊


たまに、あ?ってなりますが、
受け取ってくれる人が近くにいて、
決して、あ?と返さないでいてくれて、
本当に助かってます。
いつもごめんなさい!(笑)


雨でも、お仕事がんばります!
誰かのために
自分のために
がんばります!!!!!



あ、そうそう。
うちのいっくんかバナナばかり食べるので、
嫌いだったけど食べるようになりました😂
そして、バナナマフィンが思いの外美味しくできて感動した週末でした😂❤️

おわり!

2020/07/06