見出し画像

【29歳独身女の人生大逆転への道】9

こんにちは!
きょん。です!


前の投稿でも書いたとだけど
先日2泊3日で奄美大島に行ってきたよ🛩


奄美大島は鹿児島県に所属するとだけど
結構沖縄と勘違いしてる人も多いみたい🤔


鹿児島県といえば、九州だけん
私の地元と近いんだけど、
場所は沖縄と鹿児島の間の島!


2021年7月に世界自然遺産に登録されたり
2018年に大河ドラマの舞台になったりと最近なにかと話題の島です!


行ってみた大きな感想は
とにかく癒やされた!

旅行って楽しい反面帰ってくると疲労がどっと出ることもあると思う。
それが無かった!びっくり!
2泊3日ずっと運転しとったのに!
ダイビングしたのに!


島全部が癒しをくれた。
気力をくれた。


1番癒しをくれたのは
朝日!

朝の空気はもともと好きなんだけど
すごく、心地よい気温と風で
絶妙な風景を見せてくれた

📍マネン崎展望所

めっちゃ綺麗じゃない?
朝の空気感ってすごく爽やかたい?
その爽やかさと過ごしやすい気温と
濃すぎない色味とささやかな風がマッチしとった!


ずっとおれると思ったぐらい(笑)

最高だったなぁ。


21st October, 2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?