【スポーツベット・ブックメーカー】厳選試合予想、遂に外れてしまいました。。

今日の厳選試合予想18試合の内2試合が外れてしまいました。
※現在15試合消化で13勝2敗。

という事で月曜日の厳選予想は無料公開します。

無料公開という事で1つネタバレが起きますので、先に公表しておきます。

私がBETしている競技は 『 バレーボール 』です。

恐らく、ブックメーカーで勝負している人でバレーボール専門でやっている人はほとんどいないと言ってもいい程のニッチだと思います。

私がバレーボール専門になった理由が、note記事の有料部分に書いてあるのですが、それをこちらで公開します。
お時間ある方は是非読んでみてください。

バレーボール①

バレーボール②


胴元がいるギャンブルや投資などは1/2の確率のものに賭け続ければ必ずマイナスになるようになってます。
そうなると『勝ちにいく』よりも『負けの可能性を減らす』方が

生き残れる ≒ 勝ち残れる

可能性が高まります。
『 バレーボールにBETする 』という選択がまず、私にとっての負けない為の第一次選択です。

そして第二次選択が 『 賭ける試合をしっかりと選ぶこと 』 = 厳選試合
※ 昨日は外しましたが的中率を見ていただければ 『 負けない選択 』 をしている事が分かるはずです。


そして最後の第三次選択が有料販売しているBET手法となります。

このnote記事の内容も全て『負けない為に』を前提『何故ならば』も論理的に納得できるよう、分かりやすく書いてありますので興味のある方は購入してみてくださいね!

夕方くらいには月曜の予想を無料で載せますので参考にしてみてください!
※ただ、2月からは外した場合は予想を購入した人だけに無料公開させていただきますので予めご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?