見出し画像

いないいな〜い??

ばぁん

【一岡無双⚔花火大会🎆】
〜After the Yodogawa Fireworks Festival🎇〜

僕、一岡宏司が
僕として、僕らしく生きる
「Beの看板」
完成です。

ゆくゆくお仕事、事業にも繋げて行く予定。

ご覧ください。
こちらが僕のプロフィールです!


"大人を楽しむ"を諦めない。

愛という名のもとになくした
無邪気な笑顔を取り戻べく
大人として今を自分らしく生きる人を
繋いでいきます!

好き
音楽、絵本、自然、遊ぶ、こどもと関わる、人が集う居場所、対話、あたたかさ、旅


写真は先週日曜日、
高槻にて開催された
"未来市"に出展の
絵本を通した親子の居場所づくりにて!

Special thanks
ヒトトキ。えほん へーちゃんのおはなしかい
https://instagram.com/hitotokiehon_heee?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この日の自分のように
何歳になってもこどもの頃の無邪気な笑顔、
楽しんで遊ぶ純粋な心を
忘れさせない。

何歳になっても
自分のもつ"色"を増やしていける
そんな人であり続けます😊

ながーーーーーーいお付き合い
宜しくお願い致します🤲✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?