見出し画像

【消しゴムハンコ】クラゲ

今日も消しゴムハンコのご紹介です。
今日のハンコは…1cm角の
クラゲです!海月です!jellyfishです!
(なぜ言い方変えて3回言った?笑)

はい、つい最近水族館行きました。
そうなんです、そこにもクラゲが居たんです。
はい、と〜ってもキレイでした♡

…ということで、今回の子です笑

クラゲ、海月、jellyfish♡

確かに水族館に行った影響は大きいんですが、それだけでもないんです。
クラゲはもともと好きだったんです。

携帯電話のメールアドレスに『jellyfish』を入れたり、お絵描きのノートに大発生したりするくらいには、好きでしたね。
(はい、異常なレベルですね笑)

気に入るとトコトンのめり込むタイプなのだと、再認識しました。
こんなところからも自分の性格が出てしまうなんて…何だか不思議な気分。
好きなモノを探したり突き詰めたりすると、結局は自分の特徴に行き着くんですね。

消しゴムハンコの話題から、まさかこういう着地をするとは思ってもみませんでした。
思うままに消しゴムハンコも作ってみて、系統が見えてきたらそれはまた面白いなぁと思います。

ではまた、ご興味あれば遊びに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?