見出し画像

1年で−15kgのダイエットに成功した話

今日もお疲れ様でした!
かなり寒い1日でしたね。

帰り道日記、6日目です。

今日は少しでも有益な記事になるように、日記というよりはダイエットをした話をしたいと思います。

約2年前に、体重が過去最高体重になってしまいまして
写真写りを見たときに、全然盛れないなと思ってたら
かなり体重が増えてました笑

保育士をやっていた時は、痩せていたのですが、
デスクワークになって、食べるのも好きだし、
好きなだけ食べてたら、年齢が上がるにつれて代謝も下がって、どんどんと体重が増えてしまいまして、、

油学会のダブダブダブという超絶大盛り油そば

私が大好きな油学会という油そば屋さんがあって、そこで総量2kgある油そばを食べ切ったり

わんこそーめんの記録

わんこそーめんをやってみたら
男女合わせた順位の中で、2位という記録を出したり

1位だった熱波師の相方えの湯

炭水化物大好きだし、とにかく食べてました笑

一年での変化がこちら!!!

どうですか?
結構別人ですよね笑

写真探してたら駅に着いてしまったので、どうやって痩せたかは明日お話しします!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?