見出し画像

【転職まであと37日】ガッツの量を確認。

今日は、アクアラインマラソンの6時間の足切りに合わないで済むかを検証するため、12日前でようやく、自主練でハーフの距離に挑戦してみました。(注:ちゃんとフルに挑む人は、もっと前の段階でとっくにこれくらい走ってないとアウトです。私のアプローチが間違っているだけです笑。)

周回コースだと途中で心が折れると思ったので、家からだいたい10キロくらい離れている埼玉スタジアムまでを往復。

画像1

途中、思いつきで浦和美園駅の構内を通り抜けてみたら、来たのが久々過ぎて、キャプテン翼のパブリックアート(ステンドグラス)が出来ていたことを知らず、目を奪われてしまいました。

帰宅後に調べたら、設置は2018年11月。

子供が出来てからは、埼スタには車でしか行ってなかったので全然ノーマークでした。

翼くんの絵を見ただけで、不思議と元気を貰えるのはリアルタイムで読みながら育った世代だからですかね。マラソン当日、「くっ!!ガッツがたりない!!」とならないように気をつけて走ろうと思います!

※このネタ伝わる世代は限られますよね。私は小学生時代にリアタイでプレイした口ですが、後先考えず必殺シュートを使い、めちゃめちゃこのメッセージ出しまくってました‥。

いち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?