見出し画像

あなたからフェロモンがでて出会いが爆増する習慣♥️


こんにちは
人類LOVE研究家のいちあきです

毎週日曜日は
あなたのマインドを
愛をどんどん生みだして
じぶんの周りを愛でわっさわっさになる
LOVE体質に変えてく
ちょっとしたワークをお届けしますよ♪



4月は春真っ盛り
絶賛出会いも増えて恋したい気持ちも
マシマシだと思いますので

「恋の出会いを作る行動力育てる」
というテーマで配信していきたいと
思います



恋愛したいって思って

恋愛がすぐできる人と
なかなか恋愛できない人の違いって

実は変化が得意かどうか

っていうのが
大きく影響していたりします



そのこころとしては
これまで恋愛が出来なかったひとは

例えば男の人がいない職場と
一人暮らしの家の往復しか
毎日してないみたいな感じで

恋愛が出来ないような環境で
恋愛が出来ない行動をして
まるで恋愛に興味がないような振る舞いを
しているから
恋愛が出来ていないってことが
往々にしてあります

それを、私の外見がイマイチなのかも…
って自信をなくしたり
性格が悪いのかな…
なんて落ち込んでたりするんだけど

それはちゃうねん!


だってあなたより可愛くなくて
美人でもなくてスタイルよくて
性格も良いとは思えない人が

結構イケてる彼氏いたり
常に新しい相手が途切れなかったり
何回も結婚と離婚を繰り返してたりしませんか

そこから
わかるように
あなたが恋愛ができてないのって
あなたがダメなんじゃなくて

あなたの生活とか行動が
恋愛から遠いだけ
なんですね


つまり、
これまでと同じ生活をして
同じように過ごしていたら
なかなか新しい出会いって生まれにくいし
そりゃあ、恋も生まれないから


新しい出会いとか
恋をするためには
今までとは
違うことをしないといけなくて

どうしたって
毎日を変化させざるをえないんだけど

恋愛って
これまでと違う関係性を
築いていくもので
それ自体がすでに変化だから
ちょっと怖いものなのです。




なので

もし、あなたの中で変化を怖いと
感じる心が強すぎると
頭では出会いを求めていても

心が新しい出会い=変化を拒んでしまって
チャンスがあっても
前に進めなかったりする



その点、恋愛が
すぐに出来るようになる人って
変化とか全然恐れてなくて
どんどん新しいことやってみたりして
サクッと出会ってサクッと彼氏作ってる

わたしも、恋愛武者修行時代は
毎日違う道を歩いて
毎回休みのたびに違う場所に行ってみて
新しい人と出会いまくってた
おかげでバンバン彼氏ができて
経験積めましたわ


なので、
変化が苦手で行動変えられない人が
新しく恋愛したいって思ったら
無理して出会いの場にバンバン行くよりも

まずは、変化に慣れることから
初めてみるのがオススメです


変化が怖いのに
無理して出会い出会いってしても
心が疲れちゃって他人が入ってくる余裕が
ない可能性が高いですからね


(逆にそんな中でもリラックス出来る人に
出会うとかがあって
それを運命と呼ぶのも荒療治的な方向で
よいかもしれないけども。)



そんな荒療治じゃなくて
ゆっくり着実に派のあなたは

恋愛関係ない日常面から
ちょっとずつ
小さな変化を自分からスタートさせてみて

「出会いをウェルカム」

って
できるマインドを作っていって
自然と恋愛を引き寄せられるように
なってみたらいかがでしょう!?



ということで
今日お伝えするワークは



『いつもと違うルートで
出かけたり、帰ったり
いつもと違う場所で
ランチをしていつもと違うものを
食べてみよう』



です。



上に書いた事だけじゃなくて
夜ご飯は違うお店で買ってみた
とか

入ったことないお店に立ち寄ってみた
とか

通ったことない脇道にそれて
遠回りして帰ってみた
とかでも
なんでもいいんですけど


今週は
ちょっとだけでもいいので
なるべく出来るだけ
いつもと違うことをしてみよう

アイス、いつもはダブルなのをトリプルにしてみたり
違う味をたべてみたりさ!



変化が苦手な人にとっては
結構それだけでも
ドキドキもんじゃないか
と思うのですが

そのドキドキした分だけ
恋と同じようなフェロモンでて
素敵なLOVE溢れる未来に近づいてる
と思って頑張ってみてほしいです




で、余裕があったら

その変えてみたことと
そのときに自分が感じたことを
ぜひノートに書いてみるといいよ



このときに
ノートには楽しかったとか
緊張したとかの短文だけじゃなくて

「知らない店でのランチをして
美味しいかわからなくて
心臓がギュッとしてドキドキした」
とか
「知らない店員さんと話すのが
緊張で右手が震えてソワソワした」
とか
「違う道を歩いてみて、
沈丁花の花の匂いがしてウキッとした」

とか
体感と五感で感じたことをメモってみると
なおよし!



なぜなら
恋愛って感情の動きだから
恋やときめきをキャッチしやすくなるには
女性性が開花してる状態が
望ましいのですが

その女性性の役割の一つに
「見つける・気づいてあげる・感じる」
ことがあるのですね。


その役割を伸ばしていくためにも
新しいことをしてみて
その変化をしたことで
あなたに起きた感情の動きとか
与えられた影響を五感を使って体感して

いろんなことを見つけたり
気づいてあげれるようになると

めちゃくちゃ女性性が開花して
キラキラオーラが出てきやすくなりますし


さらに
その感覚を言語化できるようになると

周りの人とその感覚を
シェアできるようになる
ので

関係性を深めることができやすくなって
愛を届けやすくなるんだな



しかも、この感情をたくさん動かして
感受性を豊かにすることって
男性脳の役割にはないことで
男の人にはあんまりできないことだからこそ
これができるオンナに
オトコはぐっとくるわけなのです

感度が高い女が男は好きっていうのは
単にエロ的な話じゃなくて
そういうことも含まれているのですね


だから、あなたが
全然派手じゃなくていいけど
少しずつでもこれまでと違うことを
やっていく中で

新しい発見とか気づきを得て
五感を動かしていくことをすればするほど

あなたは柔らかい女らしさが増していって
モテオーラが漂ってるいい女になってくって
いうワケなのだ


そうやってくうちに
変化が得意になって出会うための行動も
出来るようになったり
もしかしたら、それをしなくても
自然と素敵な出会いがあったりなんか
しちゃうかもしれないしね



そしてこれは
別に変化が怖くて動けません
という人だけじゃなくて

これまで
もしも、バンバン動けて変化してきたよ
ってあなたにも常に有効で 
さらに新しいことをして
感受性を動かせば動かすほど
いい女オーラは出てくる


これまでとは違うことをやってみることで
世界は広がって
新しい世界に出会えていくことは
間違いないから
これからもどんどんやってこう



ということで

今週から、いつもと違うことしてみて
変化になれつつ
その時の感情を丁寧に取り扱って
感度をあげていこうぜー


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

■いちあきのメルマガにご登録の方には



8タイプからあなたの魅力を知って
あなただけの愛と運命の物語を始めよう
「8LOVEストーリー診断」

の診断チェックリスト



をプレゼントしています


こちらのURLからご覧いただいて
あなたの持ってる8タイプをチェックして
くださいね

↓↓


メルマガでは

・8LOVEストーリー診断のキャラ別攻略法
・あなたのLOVEマインドを育てるワーク
・つまづきがちな恋を乗り越える
 ワンポイントレッスン


など
あなたの恋の役に立つ素敵な情報を
毎朝配信中です

8LOVEストーリー診断とどうぞ合わせて
お楽しみください\(^-^)/


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?