見出し画像

出かけるたびに出会いが止まらないモテ無双するための秘密の練習


こんにちは!
人類LOVE研究家のいちあき です

毎週日曜日は
あなたのマインドを
愛をどんどん生みだして
じぶんの周りを愛でわっさわっさになる
LOVE体質に変えてく
ちょっとしたワークをお届けしますよ♪

●はじめましての方はこちらから!
いちあき自己紹介記事💓


さて、
「恋の出会いを作る行動力を育てる」
をテーマにしてきた今月のラストですが

今回のワークは
妄想力MAXで



あなたは、どんな風に
異性に声をかけてもらったり
出会ったりしたい?


ということを考えてみよう


これなら誰でもできるし
むしろ、すでにプロ級です!!

なんて人もいるのではないでしょうか?

えっ!?
妄想をすることで一体なんになるっていうの?

と侮るなかれ!

基本的に
いちあきは

恋愛のパートナーがほしいとか
あの人に振り向いてほしい
とか
何かがほしいものがあったり
叶えたい願いがある時に


誰かが何かをしてくれるのを
ただ待つだけっていうのは

いつまで経っても
その願いは叶わない可能性を
受け入れてること

って思っているので

現状を変えたい人には

あんまり
おすすめしておりません


やっぱり頭の中で考えてるだけってよりも
自分で動きだして
とりあえずやってみた方が
何倍も学びがあるし
夢や願いが叶うのも絶対早くなると思うんだ

それをいったらおしまいよ…
って声が聞こえてきそうだ


でもさ!

本当のことを言ったら
ただ願ってるだけで
夢や愛が叶ってほしいのも

こっちが振り向かそうと
がむしゃらにがんばるよりも
何もしないでいても
相手のから
どんどんアプローチしてほしいって思うのも

乙女心じゃん?



なので、今日は
そんな乙女心にジャストミートな内容です



あなたが素敵な恋をするのなら

どんな風にどんな相手に
どんな言葉で話しかけてもらって
出会いたいかを

思いっきり妄想してみよう


た、たのすぃ〜〜〜
そう、これは妄想という名の
イメージトレーニングなのである

こういう感じとかゲスイくらいの
妄想をしてもいいのよ!




で、最高に素敵な出会いを
イメージしたら
思うぞんぶん、
ニヤニヤしてください


んで、
ここからが大事なんだけど

たっぷり妄想という名の
イメージトレーニングをしたら

その後で我に返って
こんなの起こりっこないなんて
思わないで

純粋にその感覚を
インストールしてください

で、心とあたまがお花畑、
ハッピーハッピーハッピー🎵

ってなったら
そのまま、ウキウキ気分で
きっと、これから先
じぶんにもそんな素敵なことが起きるんだー

ってさらに細かく

その場所とか、相手の雰囲気とか
じぶんがなんで返すかとかを
できるだけ細かーーーく
リアリティたっぷりで妄想を続けてみて!

こういう猫が頭の中で踊り狂うくらいに
ハッピーなもうそうをしまくっちゃって!



そう、これが
妄想という名の
シュミレーションなのである


これが具体的イメージできれば出来るほど
実際に似たようなシチュエーションが
起こったり
シチュエーションが違くても
何かのキッカケで
相手といいコミュニケーションが
取れたりします


実は、いちあきも
大人も大人、いい大人にすぎるくらいに
大人になって、


20代とかの
ピチピチチャパチャパとは
とてもじゃないけど
残念ながら言えなくなった今でも

どこかに出かけると
男の人に声をかけられたり
お話をする流れになって連絡先を交換する
みたいなことが
普通にあるんですけど


それって、実はいちあきの
最強のモテ無双してる幼なじみ
小悪魔Jちゃんとでかけてて

彼女がリアルに男性に話しかけられる姿を
目の当たりにして

「あ、女の人って
こんな風に声をかけられるんだ…
そして、こんな風に恋が始まっていいんだ…
😳

ってイメージできるように
なってからなんですよね

で、それ以降は
そういう出会いは普通にあるモノだし

そういう出会いがあったら
こんな風に対応したらいいってことが
わかってからは

それまで一回もなかった
初めて会った男の人からアプローチを受ける
ってことが

当たり前に起こるようになって
今に至っております

思えば、こんなこともあった

わたしは本が好きなんですが
ある時、本屋で本を選んでいたら

男の人に
「その本好きなんですか?」
と、声をかけられたのです

まさか、そんな図書館で手が触れて
「あっ!」的な少女漫画みたいな出会いが
現実に起こるなんて思ってもみなかったから
本当にビックリしたんだけど

(ちなみに、付き合うとかはなかったけど
仲良くなってご飯行く仲に
なりました)

もっと、ビックリしたのは
後日何回か本屋で
同じように声をかけられることが
何度も起こるようになったこと‼️笑

本屋でナンパって
なんかの手口として流行ってたのか
疑うレベルだったわ
(実際、調べた。出てこなかったけど。)

だって人生でそんなに
本屋での出会いってあるもんじゃなくない❓
他でいまだに聞いたことないし!笑

チピチピチャパチャパしてたらともかくさ!




こんな感じで
そういう現実が起こるって
本気で思えるかどうか


どれだけ、それが当たり前のことって
思えるか


がその状態が現実に起こるかの
大事な鍵なんですねー🗝️


なんてたって、
この世界は思ってること、信じてることが
現実に起こるように出来てるのだ


なので、

なるべくハッキリと
それが現実か妄想かわからないくらいに
具体的に
イメージできるくらいに日々はりきって
妄想してくださいね

ちょっとヤベーヤツになるのも
辞さない感じでお願いします


そして
そこで終わってもいいんだけど

もう一歩先に進んでいきたいあなたは

『実際に
そんな風に声をかけてもらえる
女性はどんな女だろうか?』

って考えてみてください



それを考えてみたら
ファッションなり、仕草だったり
話し方だったり
自分にできることを
取り入れてみてー


そういう風に声をかけてもらえる自分を
ちゃんと演出するのだ

こういう感じかな?


それとも、こんな感じでしょうか?


これをやっていくことで
じぶん視点のミラクルとかいいことが起きて
ラッキーっていう感覚から

世界から見たじぶんって視点を持つことで
じぶんが現実を変える
意識ができていく


自分のことを

そういう現実が起きるのに
ふさわしいじぶんだ

って思えると
ますますそういう現実を引き起こすことが
出来るんですよね

世の中は、
当たり前って思ってることは
当たり前に現実に起こりやすいように
出来てるし

あとね、じぶんに自信がない状態で
ただラッキーが起きたって思ってると

そのラッキーを維持できる自信がなくて
いいことがあっても
いつ壊れるか、失うのか不安で
自爆しちゃったりするんですよね


だから、できる限り
そのハッピーでラッキーな現実が
当たり前の自分になること大事
だよ



で、ここで注意なんだけど

ここで

「やっぱり自分は
そんな素敵な妄想のような現実に
ふさわしい女じゃないから
そんなことは起こらない…」

なんてことは
絶対思わないでね!


何度もいうけど
この世界は思ってることが現実になるように
出来てるし
人も考えてること、想像できることしか
受け止められないモノだから

あなたが、日々どんな風に自分を捉えて
どんなことを考えてるかが
あなたの未来になっていくからね


もしかしたら、今は自信がなくたって
これからそうなってくって思ったらいいのだ



妄想という名の
イメージングとシュミレーション
そして
そういう自分になる行動を
かけ合わせるとマジで無敵で

それをやってるだけで
どんどん魅力があふれだして
縁に結ばれる自分になっていくよー


ぜひやってみてね








*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

■いちあきのメルマガにご登録の方には



8タイプからあなたの魅力を知って
あなただけの愛と運命の物語を始めよう

「8LOVEストーリー診断」
の診断チェックリスト


をプレゼントしています


こちらのURLからご覧いただいて
あなたの持ってる8タイプをチェックして
くださいね

↓↓



メルマガでは

・8LOVEストーリー診断のキャラ別攻略法
・あなたのLOVEマインドを育てるワーク
・つまづきがちな恋を乗り越える
 ワンポイントレッスン


など
あなたの恋の役に立つ素敵な情報を
毎朝配信中です

8LOVEストーリー診断とどうぞ合わせて
お楽しみください\(^-^)/



*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?