見出し画像

思い切ってYouTubeへ投稿してみた(初ブログ)

はじめに、こんな私がnoteさんで記事(ブログ)を書くなんて・・・
これまでに個人的な記事はまったく書いたことない・・・
ツイッターでつぶやいてもすぐに消去してしまうぐらいだから・・・
・これまでに「いいね」もらったのに削除してすいません!

本題の「思い切ってYouTubeへ投稿してみた」ですが
「思い切ってnoteさんでブログを書いてみた」も同じ思いです。
以前からYouTubeは知っていたけど、こんな私が投稿なんてとんでもないと決めつけて何もしないまま・・・

きっかけは
はっきりはしませんが
フォトストックでランクが上がり、第一目標をクリアしたこと。
もう少し自分を表に出さないと案件(仕事)も増えない・・・
思い切ってYouTubeへ(noteさんへ)投稿してみよう・・・という思いと
フリーランスになって約10年経ちますが
「何か吹っ切れた感がある」何かはよくわかりませんが・・・

初配信は2022年9月で約二ヶ月たちますが、今は自由に好きな分野を撮影、編集して配信できる楽しさと、少しでも何か役立てて(参考にして)もらえれば!という気持ちです。登録者数や視聴時間とかあるけど正直、先のことは何も考えていません。

初めての記事(ブログ)を思い切って投稿させていただきました。

TIBIちゃんねる
高舞登山から天草パールラインを一望!サンセットのタイムラプス - YouTube
Ichiデザイン - YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?