見出し画像

WEeeeeeeee!!!!!!!(松田)

こんばんは!
今日のnote担当の松田康平です!

皆様、『SQUARE AREA』全4ステージ無事完走することができました!!!🎊🎉
皆さんのXでのコメント、そしてアンケート、すべて読ませていただきました!
その感想やコメントが本当にあたたかくて😢
幸せものだなと、出演できて良かったなと…😭😭😭
ありがとうございました!!!

実は、役作りであったり、スクエリに向けて抱いていた想いであったり、どこかで文章にして公開したいなと思っているのですが、なかなか時間を取れず、書けずにいます😢
いつかお話しするか、書くかしたいなと思っているので、松田くん忘れてるな🤔と思ったら言ってください!笑

というわけで、今日は15周年Final『W/E』の創作日記です!

稽古頑張るぞっ!(たーきーどういう表情?笑)

さあ今日も稽古スタート!
↓稽古前にみんなの写真撮ろうと思ったら、

スマホ作業中のたーきー
スマホ作業中のざこちゃん…
スマホ作業中の春さん……

こっ、この現代人め!!!!!!🥺
みんな全然相手してくれへんやん!!!😭
現代の闇を見ました笑

そんなこんなでスクエリ稽古以来の鬼の筋トレから始まり(写真撮り損ねた。)、
W/E『DEATH WONDERLAND』に向けて、新パフォーマンス創作への種まきをしました!

めっちゃ楽しかった〜!!!🤣🤣🤣
今年は15周年企画で1年間、再演祭りをしてきたので、昨年11月に上演しました『Supermarket!!!』以来の新作公演。
この"0から1を生み出していく"感じが懐かしいな〜と感じました!
新作ならではの良さですね!!!☺️✨

今作も皆さんを世にも奇妙な劇空間へと誘います!
ぜひお楽しみにしててくださいね☺︎

ちなみに今日出来た新パフォーマンスがこちら!

新パフォーマンスリスト✨
こ、これは!?
人間ケバブて😂

僕らの技名命名が下手っぴなのが世に知れてしまった感ありますが…笑
たくさん新パフォーマンスが出来ました!🥳

壱ファンの皆さんならきっとこのリストを見て、「はいはい、なるほどね!」ってなっていることでしょう😌✨(今日参加していなかったメンバーもぽかんとしているはずなのでご安心を!)

これを基にどんな新作が出来上がっていくんだろうと思うと、めっちゃワクワクします😁✨
皆さんも年末を楽しみに待っていてくださると嬉しいです☺︎

今日はこのへんで!👋🏻

劇団壱劇屋15th year FINAL
東西合同公演[W/E]
一般発売は11/17(金)19:00から!
特に大千穐楽はお席わずかになっていますのでお早めのご予約がおすすめですよ!

それでは、また☺︎
松田康平

お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?