見出し画像

スクエリ小屋入り場当たりやりまくり日記ぃ(河原)

本日小屋入り二日目でしたぁ!!!

どうも僕です。

近鉄アート館へ乗り込んだ我々。
上演へ向けて着々と準備が進んでおります。

午前から音響照明仕込み、舞台を仕込んで、ロビーもいっぱい仕込みました。

舞台を仕込む傍ら稽古に励む我々

本日中に公式Xから情報が出ると思いますが、ここは縁日みたいに軽く遊べるようになっております。
演劇とは体験を謳う壱劇屋大阪。そりゃあ劇場から入ったところから体験していってほしいのでぜひ早めに来てウロウロしてってください。

そして夕方から場当たり。
近鉄アート館にSQUARE AREAを作っていく作業です。

照明の確認ターンにこちらへポーズ決めるざこたろう


パフォーマンスの微調整中

雑に舞台セット公開してますが、2013,2016と全く一緒なんで許してね!

でもこのシンプル is ベストなスクエリの舞台セットに照明、音響、衣装が乗るのがめーーっちゃカッコいいです!!

絶対!絶対!スクエリを劇場で観てほしいです!
これが僕の一番好きな壱劇屋の作品!近鉄アート館にあります!

脳みそしっかり揺らす体験させます!!
ロックされにきてください!!

それでは!劇場でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?