見出し画像

12月に向けてガツガツ会議(2日目)

まいど、北脇勇人です!!!!!!!!!!!

今日は事務所で劇団壱劇屋15th year FINAL
東西合同公演[W/E]の制作会議でした。
『SQUARE AREA』で頂いた差し入れを頂戴しながら進めてイクゥ

頂いた差し入れ

劇団の公演は色々な業務の積立の上に成り立っています。
お客様に見せる衣装や小道具、照明、音響だけじゃない部分が本当に大変なんです。

今回の公演はど年末ということで、「お祭り」をテーマとしており、会場中のロビーも豪華になりそうです!!!
やりたい案がドカドカ出てきますが、それをどう実現するか、当日運営しやすいように細かいところまで練っていく。

また、僕が個人的に1番大変だと思うことは「お客様を呼ぶ」ということ。これはやればやるだけ良いし終わりがない〜。

一応、壱劇屋には「このぐらいの時期にこんな企画をやる」というテンプレートみたいなものが存在しますが、それが本当に効果的だったのか、もっと良くならないのかをみんなで話し合っていく。

15周年企画のラストとして、盛大に盛り上げようとアップデートしております。
これを読んでくださってる皆様には、毎公演口コミ等で大変お世話になっていると思います。本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

年末最後の大花火をたくさんの人と打ち上げるために、今回も力を貸してもらえると嬉しいです!!!!!

今日は1日会議だったのでちょっと真面目なノートになりましたが、稽古が始まれば面白情報バンバン出していきます!
お楽しみに!!!!!

FC先行予約が明日の23:59までですので、お忘れ無く🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?