見出し画像

泣いちゃうかもしれん(河原)

本日も稽古お疲れさまでした!!!!!


なんだかバスケ部感のある僕

稽古も完全に佳境にさしかかりまくっているタイミングです。

僕たちは作品の完成度を上げるべく、いろんなシーンの細かい調整に入っているのですが、今日はラストシーンをやりました。

もう正直に言います。

僕はスクエリのラストシーン大好きなんですよ。
2013も2016も泣くのを我慢しながらやっとりました。

というのもここを好きになったきっかけがですねぇ、2013の初演の時にお客さん1人がババ泣きしてたんですよ。泣きじゃくってらっしゃいました。

それが目に入った瞬間、あぁこの作品にはこんなにパワーがあるのか。こんなにお客さんに伝わってるんだ。

と24歳の河原岳史は思ったわけです。そこから僕はSQUARE AREA、とりわけラストシーンが好きなんですねぇ。

それだけ思い入れのあるラストシーン。今回はいったいどうなのか。

もう稽古しながらしっかり泣くのを我慢してました。いや、野暮なのはわかるんです。こういうこと言わない方がいいのはわかってるんですよ。
でも!!やっぱそういうこと差し引いても!!スクエリのラストシーンが好きということを伝えたかったんですよ!!!

急に挟まる関係無いシーン

今回の主役、山本君がかなりいい味出してると思います。岐佐くんもかなりいい味出してます。
今日大熊さんが影の設定をノートに書いてくださってましたが、僕は2人にしっかり関係するところなので超頑張っていきます。

よく遊んでる2人
おそろっちフォトの2人

とにもかくにもスクエリ2023、2016とは完全に一線を画しています。
11/4,5、近鉄アート館へぜひお越しください。観ないと損します。

↓ステージゲスト含め最新情報はこちらから!!↓

ほなまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?