見出し画像

現役高校三年生のポイ活での5月の収益公開

はいどうもこんにちは、高校三年生のハーデスです。

今回は投稿が少し遅くなってしまいましてすいません。

今月もいつも通り書いていきたいとおもいます。

毎月少しでもお金が、入ってくると少額ですが高校生なので、少し心に余裕ができるのがここ最近感じるようになりました。理由は、お金が目に見える形で増えていくので、自分がやりたいことができたりしたときに、人のお金じゃなくて自分のお金を使うことができるからです。

余談が長くなってしまいましたが、ここからは、収益公開に戻ります。

1 5月の収益

今月は、8400円でした。

最近は、もう受験勉強の方にベクトルをシフトし始めたので、副業は毎週一時間もしないぐらいに、なったので昔みたいに月5桁の収入にならなくって来ました。

2 収益の内訳

画像1


買い物(ポイ活) 4400円
アンケート    4000円
合計)      8400円


3 終わりに

やっぱりnoteは、いざ書くのを始めると、書くことを考えてなくても勝手に手が動き出して、言葉が出てきてあとその言葉を書いているときは少し楽しいです。

でも、まだタイピングがそんなに早くないのでもう少し早く打てるように成長していきたいと思います。

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます。少しでも皆さんのためになれればいいなぁと思っています。

良ければ、これからも見てくれると嬉しいです!
先に言っておきます、たぶん6月の収益公開も今回同様書くのが遅くなると思います。理由は期末テストがあったり模試があるからです。言い訳になってしまいますがすいません。

また一か月後にあいましょう、最後まで読んでくださりありがとうございました。



サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!