見出し画像

阪神タイガース優勝パレード

  いきなりパレードに行く話になり、少しでも見えるようにとブーツ履いて数センチ背を高くしていざ!🤭

途中の駅でパート仲間と合流して午前9時に元町駅に到着。
 想像するより人は少ないのでホッ🤭
2列目辺りの空いてる場所で待機すること2時間半…。

岡田監督の乗る1号車が目の前に!
大竹投手と目が合った😃とキャイキャイしているうちに2号車が…平田ヘッドのピース!に和んで最後の前川くんの元気そうな顔にほっとしてるオバチャン
3号車には今岡コーチ。ゆったりと手を振る姿はシーズン中の穏やかな笑顔と重なって☺️小幡くんがめっちゃ手を振ってくれたのが嬉しかった😃

 午後からのオリックスのパレードと入れ替えになるので、空き時間に甲子園記念館へ。横田慎太郎特別展を見に行くのがそもそもの目的だったのだが、今回のパレードを見逃すと次がいつになることかと思って急遽予定を変更する運びとなったが甲子園でのんびりしすぎてオリックスのパレードには間に合わなかった😣

 パレードなんて初めてだし(選手もそうだけど)動画撮るのに必死で声も掛けられずでアレやったけど、来年も出来たら今度は大丈夫です…ナニガ

 しかしよく歩いた。
あ、Yukihiroさん、行って来ましたよ😃
川に飛び込む?いやいやホントのファンは、そんなことしませんのよ🤭

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?