見出し画像

復活近いかな?

  ケガから手術、リハビリを経てようやく二軍合流。待ってます!
選手それぞれにヒッティングマーチがあるんですけどね。
 ここだけの話、北條の『今こそ 進めよ 燃えろ北條』…長らく『いざ行け それ行け 燃えろ北條』と思ってて😅ほんとの歌詞を知ったときの驚きと友人の呆れ顔が😅
 藤浪晋太郎とふたりでお立ち台!
必ず実現してくれると信じてます🎵

★つぶやき投稿したけれど、画像間違えた→変更できない→泣く泣く削除→やり直し
となりました。スキしてくださった方ごめんなさい🙇
★Sazanamiさん、見てくれるかな🎵
★トップ画像は、2019年の安芸キャンプでバッティングピッチャーをしているところです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?