May.25.Sat/行者ニンニクとわんこの寝姿

画像1 5月10日頃のこと。行者ニンニク貰いました(*´꒳`*) とっても美味しいのです。ニラの様なニンニクの様な…。
画像2 いつも牛肉と炒めて食べていたけど、今回はたまたまカツオが安かったのでカツオとバター炒めにしてみましたが、美味しかったです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
画像3 私、タイ料理が大好きです。パクチーとか大好きなの。北海道産のパクチーはエグミが無くて本当にいつまででも食べられるほど、すっごく美味しいの🧡😊近所のスーパーで売ってる鶏胸肉と玉ねぎとパクチーのサラダ😊大好きです。
画像4 僕は起きてる時は、殆どパパの部屋にいて、私の部屋とパパの部屋を行ったり来たり…私の様子をちゃんと見て確認しつつ(笑)でも、寝る時は私の部屋で寝ます。
画像5 彼女は私のベットが大好き。パパのベットはテディに占領されているからか…?彼女は私の所にいつも居てくれます😊ふたりで話し合って役割分担でもしているのかなぁ…?とっても不思議。でも、2人ともパパの部屋から帰ってこないと、ママはちょっと寂しい…(^^;; 側に居てくれて有難う♡

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。