見出し画像

Jul.16.Tue/MRI検査を受けた


🔹MRI検査があるから、朝早く起きて
野菜スープとヨーグルトを食べました。

🔹検査専門クリニック
10日ほど前にお腹や腰、暑の付け根が痛くなり
卵巣嚢腫があるので、念のためMRI検査を…ということになったのだけど…
検査の日を待っている間に、全く痛みはなくなってしまったのだけど…(^◇^;)
それでも、いちを…折角予約したので検査をしておくことにしました。

しかし私は、閉所恐怖症。
MRIは狭い筒の中に入らなければならず辛い。
けれど…痛いわけでも無いから頑張って受けることに。

当日、問診の時に相談して、逆向きに入れて頂くことが可能となり、良かった。(*´꒳`*)
私は小さいので腹部の画像撮影なら足から入っても大丈夫。

かなり昔だった。酷い頭痛でMRI検査を受けたことがあったけれど、その時も足から入った様な気がするけれど…どうだったろうか…???記憶が曖昧。

🔹昼夜兼用ごはん

外食で、野菜と肉と魚だけで食事を取ろうとすると、何処へ入ったら良いか…。お店探しが難しかった。



頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。