見出し画像

Jun.5.Wed/雨/日々録・洗濯ネット/お仕事・疼痛ジェル/tvxq・チャンミン/poo・ネンネ/ご飯・お弁当/日々考・ニュース


🔹日々録 6/5(水)雨☔️
・シンク磨き
・トースターの掃除
・友人へ送ったアスパラが届いた通知
・英国クライスサスペンスやっと見終わる
・集団左遷…福山さんがまるで、アニメキャラのようなドラマ。何だかんだ気になり見てしまう。

🔹今日のお仕事
・お客様の『疼痛ジェル』を作り&発送準備

あと3つは欲しい仕分け機能の洗濯ネット。
先日、3coinsで買った洗濯ネットが、今とってもお気に入り。便利〜(*´꒳`*)
こんな便利なものを知らなかったなんて…。
更に、私の大好きなスマイルマーク😊
使うたびに嬉しい気持ち…❤︎
ニコニコ…ニコニコ…(*´꒳`*)


❁❁〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❁❁


🔹日々poo
・爪切りした。
・拭いても手足臭!…今日は洗った。


裸だと機嫌が良い、僕。


いつも仰向けで寝てる、あたち。
これって…どうなったんだ?
眠れてるのかい?(笑)


❁❁〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❁❁


🔹日々tvxq
やっと新曲の発表!
もう…気が遠くなるほど待ったょ。笑

新曲とは全然違うけど…
チャンミンが歌うXの曲は何度聞いても鳥肌が立つ。以前はライブで何度も歌ってくれた。
元々Xも好きだから…更に最高❤︎…堪らない❤︎

今日はお気に入りのコレを久し振りに聞いた。
何度も…何度も…聞き惚れて、うっとりした。

私はトンペン一筋。
『 kpop好きなんだね!』と良く言われるけれど…kpopが好きなのではなく…tvxqが好きなだけなの。だから、他の韓国アーティストの事はよく分からないのです。(^◇^;)


そして、こっちも素敵❤︎


いちを…私はユノペンだけど
シムも大好き…最近は少しチャンミンに
傾きつつあるホミンペン❤︎

❁❁〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❁❁


🔹日々考
・『 写真が貼れない 』と言っていた件。解決。
私の使い方が悪かった様です。お騒がせしました!!(^◇^;)💦

・いつもnoteをどう使うのが良いか分からなくて、私の使いやすいnoteの使い方を模索していました。やっと、どんな風に使ったら私にとってのnoteになるのかイメージが浮かんで来たので、その様にやってみようと思います。

・最近のニュースで、カリタス小学校の児童や通りすがりの男性が殺傷された事件がずっと取りざたされています。花束の献花が絶え間ない様子が映ります。とても不幸な出来事だったと思います。
でも、ニュースでこんなに長く取り上げる必要があるのだろうか…と、いつも感じてしまいます。
もう、メディアで取り上げるのをやめて欲しい…と思うのは私がおかしいのか…。

・ニュースの事や、今日の事について夫に話しても、糠床に向かって話している様な…
糠に釘…とはよく言ったものだ。何か反応が欲しいけれど…ふぅ〜ん…と終わる。
殆どの話に対してこの感じの返事。
返事があるだけまだ良い。
大抵は、聞き流され、私が1人で話しかけ喋っている事が多い。
でも、私もそれで満足しているところもある。
返事が欲しい時は…
どう思う?…と聞けば返事が返ってくるから、それでいいんだ。


❁❁〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❁❁


🔹今日のご飯
夫には、昨日の残りの我が家のご飯を出しました。私はご近所の中華弁当です。
たまには…こんな日があっても良いよね?

Q … さて、どちらがご馳走?
A … 我が家では、大した物じゃなくても
私が作った物の方が 『 ご馳走 』扱いです(笑)

自分で作るご飯に飽きる時がある私。
何でも良いから、自分で作ってない物が食べたくなるのです。(^◇^;)


❁❁〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❁❁


🔹嬉しかったこと。
・なんて言ってもtvxqの新曲が出ること。
pooちゃん達が朝から元気にモリモリご飯を食べて、雨でお散歩行かれないけど…昼間、家事している間、ぐーぐー良い子にネンネしてくれて…
ありがとうね。

🔹困ったこと
・夫が愛犬の躾で、今気をつけねばならないことをなかなか覚えない。
・最近、膝が痛む。カクカクと変な音がする。


🔹このnote内の写真は全て私が撮っています

🔹今日も他愛のない私のnoteに、いつもスキを付けて下さって有難うございます。
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。