Jnl.27.Sat/蒸し暑い日のお散歩とpooご飯

画像1 うちの子達のノーマルご飯。
画像2 色々な野菜+その日の野菜+その日のお肉(今日は舞茸とブロッコリーの茎)
画像3 散歩中にコンビニへ寄ったパパ待ち…コンビニから出てきたパパを見つけて…待ってたんだょーーー!!!と…駆け寄り、もう!どこ行ってたん??…とでも言ってるのかなぁ…ほんの数分なのに、何日も別れてたみたいな…大騒ぎ…笑
画像4 暑い日だったね。でも、一日中家の中で退屈だってよね。やっと日が落ちて涼しくなった7時…まだ明るいね。暑いのは嫌だけど…日が長いのは良いね!冬なら真っ暗で電気つけてるよね。
画像5

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。