見出し画像

2020.4.29 住宅街さんぽ

日光は私の生活に欠かせないということを
ひしひしと感じる。

栃木の日光ではなく、
お日さま。
(栃木を旅行した時もそれはそれは楽しかった)

今日も住宅街を散歩した。
海辺を散歩とか、公園を散歩するのももちろん楽しいけど
住宅街を散歩するのが一番満たされる。

いろんな家の間取りは気になるし、
きれいな庭を見ると参考になるし、
朗らかに生活していまーす という家をみると楽しくなる。
例えば洗濯物が外に干してあるとか、
庭でバーベキューしてるとか!

いいねぇ~ってなる。

最近運転も楽しくなってきた。
けど自分の注意力を信用してないから怖い。
ドライブできるようになったら
海とか山とかもっと好きになるかも。

日を浴びるのこんなに大好きなのに
何を間違ったのか学生時代のバイトは
デパ地下を選んじゃって
晴れた日に出勤するのもったいなくて病んでたな。

これからは外回りもあるから楽しみだな。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?