富士山のポータル その1

書き忘れたので、別記事で追加します笑


この大きなオレンジの木🌳


コレだって!

ココに連れて行かれたよw
浅間大社の隣に神田川公園ってあって、そこの1番大きな木🌳

不思議なエネルギーだった✨
ホントに溶解する感じ。
眠くなるし、自己が消えてしまいそうな。


なんか今回の旅で感じた事は、統合するって溶解するって事なのかな?って思った。

相手を受け入れて、相手に受け入れて貰う時。

溶解してマーブル模様のスープのようになって、最終的に混ざり合って1つになる。

自己主張の真逆を行く感じ。固さ痛さ重さは真逆。柔らかさ優しさ軽さって感じ。だけどそれも感じないくらいの、無くなって消えて行く感じ。

あと、水がキレイ過ぎて、ホントに邪悪なエネルギーが全く無かった。全部浄化されて消えて行く感じ。日田天領水とも違う、不思議なエネルギーを感じた✨✨✨


で、多分あと2つは、元宮と奥宮じゃないかなぁ?と思ってる。富士山登らないかんやないかい!笑

はて。どーなる事か。時が来れば導かれると思うので、楽しみにしておこう!笑

読んでくださった方、ホントにありがとうございます💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?