見出し画像

吉香(きっこう)神社⛩✨

昨日3月16日(土)、山口県岩国市にある、吉香神社へ行ってきました✨✨✨

去年の1月だったかな??
夢で見た場所で、出雲→岩国へ移動して、友達に会いにいくという内容だったんだけど、

(おそらく今思えばココの戦国武将は今川義元の時の友達と思うw)

 2023年1月10日に見た夢🌙 

12月に受けたQHHTでも、春分の日までに、この神社へ行く使命があるから探しておくように言われて。

で、Googleで探しまくってココだ!!!ってなって、写真だけを頼りに行ったんだけど、
いっぱい灯籠があって、神社の中で音楽が流れてて、全然有名じゃないけど、めちゃくちゃ大事な場所だなって感じでした✨✨✨

灯籠がいっぱい
やっぱり灯籠が多いw
やっぱり本当は、『亀甲』神社なんじゃないのかなぁ?
家紋が気になる🤔
まるで亀とハート?🐢❤️
私には奥に亀が居るように見えたかなぁ🤔
鯉と亀が居た✨
気持ちいい風景✨


隣接してあったのが、白山比咩神社✨✨✨

この写真何かが宿ってる感じがする🪽
お相手の苗字がそのまま神社になった場所があるのだけど、この白山とは凄く関係が深いので、連れて来た感じがした✨✨✨
お水の神さま✨
私が思うに、白龍と赤龍がクンダリニしてぐるぐる巻きになって昇天していったようなイメージ✨


🌟おまけ🌟

✨敷地内にあった場所✨


ココもまたもや夢で見たことあって!!!
この水槽といい、鵜といい。
タロットカードで言うと11 力のカード
恒星でゆーと、アルゴル
まさにクンダリニの場所であります✨✨✨

帰り道🌈✨✨✨


灯籠は、全部で100はあったと思う。

お参りが終わった後は
木琴のパピプペポ的な音楽が頭の中で流れ始めた🎵💕
イメージ的には、ちびまる子ちゃんの
踊るポンポコリン💃✨


なんか、予祝っぽいなぁって感じがしたよ🥳✨



長くなってしまいましたが、この度も読んで下さり本当にありがとうございます😍😌🌈✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?