見出し画像

今メディアによく出てくる成田さん
最近見たショート動画で成田さんの母親が意外とすごいことを知り もっと知りたいと思って探し出した動画

ショート動画


親は異常性がありつつも 子供の教育にはしっかりお金を使ってゆく親
愛情のかけ方がわからず 暮らしも豊かでなくとも 子供に最大限のお金をかけてゆくこと これが一番なのではないかと思います。

異常性をはらんだ母親と父親を前にしても子どもの精神が壊れることがないならば 本当にラッキーなんだと。その代わり冷淡な感覚も育つような気がします

↑意外とこの感覚が私には欠落していた。
確かに困ったら死ねばいい。
死ぬのは怖くない

賛否はあろうかと思いますが
この冷淡さは おかしな親がそばにいたからかなとも思います

死についてはまた書いてみたいと思います。
---------------------------------------------------------

ここから先の動画には 虐待などの表現が含まれる内容ですのでトラウマなどがある方はお気を付けください

久しぶりに見た街録CH
親の愛の形が 形は違えど出てくる動画で
私の経験や少しおかしな親の話がたわいもなく見えてくるそんな動画です。
母の愛 父の愛 少しの愛があれば 子供は救われるなと思う動画でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?