見出し画像

JORDAN 1 RETRO HIGH OG TRACK RED

sneaker大好き#ICHIGO STUDIOの佐々木です。
スタッフの石井にこんな写真を撮ってもらいました!
素敵すぎます。

画像3

しばらく更新できずバタバタしておりました。
そんな中、SNKRSアプリとの戦いは毎日続いております。

8:30起床して寝起きのiQOSを吸いながらテレビをつけて[スッキリ]を見ます。
スマホを手に取り[アンストリートアプリ]のリスチェック→海外の[抽選アプリチェック]→ケトルの電源を入れて熱いカフェオレ入れます。
ソファーに座りながらスッキリを見つつSNKRSスタンバイ。

もちろんスニダンの書き込みも同時チェック。

最近の勝率うーんって感じです。
欲しいものが買えない

皆さんはどれくらい買えてるのでしょうか?
気になるところです。

SACAI × NIKE VAPOR WAFFLE SESAME ○(SNKRS)
SACAI × NIKE VAPOR WAFFLE DARK IRIS○(SNKRS)
NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG "HYPER ROYAL”○(SNKRS)
NIKE DUNK LOW MICHIGAN○(UNDEFEATED店頭引き取り抽選※3P)
NIKE SB DUNK LOW Celadon○(MORTAR TOKYO抽選)
NIKE × supreme AIR MAX 96○(supreme事前抽選)
NIKE DUNK team Green○(arrows抽選)
NIKE DUNK LOW FLIP THE OLD SCHOOL(SNKRS)
STINGWATER×NIKE SB DUNK LOW MAGIC MUSHROO(SNKRS)
NIKE AJ1 SHADOW2.0(SNKRS)

とこんな感じでした。
これが確変なのかと思うくらい色々なところで当選しました。

ただ狙っていたものが全て惨敗(アンブッシュDUNK・WHAT THE DUNK・NIWASHI DUNKなどなど)

DUNK地獄はまだまだ終わりそうにはないですね(笑)

[NIKE DUNK LOW アニマルパック]

そういえばこの前ちょうどドレスコードを持っていたのでアトモスへ店頭抽選に行ってきました(私のエリアは緊急事態宣言が出ていません)

並びはそこまで多くなく30人程度だったと思います。

画像2

整理券は22番(あたりは24番までだった思います)

当選するなーと思いつつ…(直引きが大好き人間です)

画像3


なんと11番(喜)

これはアニマルパックが買えるのではないかとワクワクしらがら10番目の方がアニマルパックをお買い物してる中アトモススタッフの人がきたので[DUNK LOWの27cm]で…
返答は[前の方で完売です]

……………。

うん?完売(現実を受け入れられない)

少し考えてDUNK HIGH パンダ 26.5cm(これ以上は売り切れ)を購入して帰りました。

並びもなかなか厳しい戦いでしたね。
ちなみにDUNK HIGHパンダはZOZOで9:00に楽々購入できてました。
久しぶりにダブった…一旦スタジオに保管しよう。

いつになったら卒業できるのか…
この撮影環境を皆さんいも体感してほしい、スニーカー好きが集まってリアルコミニュティーを作り撮影会をしたいと日々思っております。

そんな毎日を送っているICHIGO STUDIO 佐々木でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?